ファインケミカルジャパンが安い店~!スプレーブラッセン

アルミ製のバイク部品の黒染めに使ってみました。使いやすく、仕上がりも良かったです。が、脱脂はかなりきちんとしないと弾きます。また、この製品の塗装だけで仕上げにと考えていましたがパーツクリーナーで拭くと落ちてしまいました(自然乾燥で2日ほど)。他の溶剤は試していませんが、パーツクリーナーで落ちてしまうのは私にとっては致命的でした。。実は冬期間中なのでまだ使ってはいませんが、早く試してみたくて、気温の上がるのが楽しみです。本品の説明書等には無い使用上の留意すべきクセがあり!今回の2本目にしてようやく!なんとなくですが使用上のコツもつかめてきました。

コチラですっ!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

ファインケミカルジャパン スプレーブラッセンFCJ/ファインケミカルジャパン スプレーブラッセン 420ml FC142(BR-SP)

詳しくはこちら b y 楽 天

オールラウンドに「これは良い」と勧めるわけにはいかない点もありますが、逆に言えばピンスポットで本品の特性に合致した使用目的においてはベストの選択品といえ、そういう意味で私の中では「おすすめの品」の一つに挙げられます。使用後!またレビューしたいと思います。